CoCo Alohaはフラドレスや生地・ハワイアン雑貨を多数取り揃えています(^^♪ あなたに合ったmyムームーやパウスカートがきっと見つかりますよ(*^^)v ぜひ遊びに来てください(^^)/ 月曜定休です。
🌺ココアロハ🌺オンラインショップ🛒はこちら♪
📸instagram📸もやってます♪

2014年06月23日

ドレスのオーダーが入りました♪


こんにちは赤ハイビスカス

ただいまCoco Alohaは大忙しですダッシュ

なぜかというと、今年も7月のムーンビーチルアウの季節がやってきたからびっくりアップやし

ルアウ用移動着のオーダーが入り、
おかげさまで忙しくさせていただいています了解キラキラ 


これがその移動着です♪赤
爽やかな青のグラデーションが夏を感じさせますね赤ハイビスカスやし
ドレスのオーダーが入りました♪




29枚 作っていますピースガッツポーズ
バックスタイルも美しいですねラブ見ザル
ドレスのオーダーが入りました♪




半袖タイプもあります音符オレンジ
二の腕を見せたくない見ザル という方にもおススメOK
ドレスのオーダーが入りました♪




Coco Aloha は今年のムーンビーチルアウにも出店予定なので、
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコGOOD
お待ちしております了解チョキ


Coco Aloha赤ハイビスカス

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハワイアン☆ドレス☆ワンピース☆)の記事
☆新商品☆
☆新商品☆(2016-02-14 21:31)


Posted by ココアロハ/Coco Aloha Okinawa at 21:14│Comments(1)ハワイアン☆ドレス☆ワンピース☆
この記事へのコメント
問い合わせアドレスがわからずこちらから失礼いたします。
通信販売はされていますか?
また、袖つきベアトップそれぞれおいくらでしょうか?
Posted by 大塚 at 2015年07月05日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。