CoCo Alohaはフラドレスや生地・ハワイアン雑貨を多数取り揃えています(^^♪ あなたに合ったmyムームーやパウスカートがきっと見つかりますよ(*^^)v ぜひ遊びに来てください(^^)/ 月曜定休です。
🌺ココアロハ🌺オンラインショップ🛒はこちら♪
📸instagram📸もやってます♪

2017年12月28日

★年末年始のお知らせ★


こんにちは赤ハイビスカス
CocoAlohaですおすまし

年末年始の営業日のお知らせです日の出

■年末最終営業日:12/28(木)まで
■年始営業開始日:1/19(金)から

年始は仕入れ業務のため、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承のほど、宜しくお願い致します。

本年も大変お世話になりました。
良い新年を迎えられますよう皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Coco Aloha赤ハイビスカス

  • LINEで送る

同じカテゴリー(休店のお知らせ)の記事
休店のお知らせです
休店のお知らせです(2018-04-06 00:11)


Posted by ココアロハ/Coco Aloha Okinawa at 19:40│Comments(0)休店のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。